5月の11連ガシャ

DAvnF2UU0AEJx8d.png
5月末の11連ガシャに溜めていた25000ジェム余りを一気に放出して77連、狙うはロトの剣とロトのよろい下のみ。黄金竜と天空はギガソードを抜き出してしまったので潔くパスしました。

DAw0dP-UMAEZGzB.jpg
1回目。ルビスのたて(初登場)、ちからのたて(五星の盾に凸)、オルゴーの鎧下(凸)、闘神のブーメラン(キープ)。

DAw0eXMUMAE20_b.jpg
2回目。オルゴーの鎧上(凸)、大天使のこん(破壊)。

DAw0fiLVwAEp0HY.jpg
3回目。ルビスのたて(凸)、水のサークレット(水霊錬金)、やみのはちまき(とこやみ凸)。

DAw0gwaVYAE27aX.jpg
4回目。ルビスの剣(破壊)、ルビスのよろい(キープ)、ルビスのたて(凸)、ロトのよろい上(凸)、ロトのよろい下(初登場)。目的が1個完了。ルビス装備はもはやオマケです。

DAw66WGU0AEGZU5.jpg
5回目。ロトのかぶと2個(凸)、ドラゴンの杖(破壊)、オリハルこん(キープ)、闘神のかぶと(キープ)、大天使のハンマー(売却)、天使のレオタード(キープ)

DAw67a0VoAEmfJh.jpg
6回目。ロトのよろい下(凸)、天使のティアラ(キープ)、ちりょくのかぶと(凸)、みかがみのたて(水霊錬金)

DAw68sEUwAAnhgh.jpg
7回目。ファルコンナックル(錬金して破壊)、ふしぎなボレロ(キープ)、ちりょくのたて(キープ)。ロト防具はもちろん天使防具、ちりょくの防具、何よりも水霊防具一式が揃ったのは嬉しい誤算でした。結局ロトの剣は出ませんでしたが「ロト剣狙いなら武器フェスティバルのほうが良いかもね」とアドバイスを頂きましたので次回の開催を待ちます。

DAxIZF_VwAAIRfL.jpg
ルビスの剣を破壊する前にスキルセットしてみましたが・・・ 確かにこりゃ強いわ。抜き出して見た目が好きな闘神の弓にスキルくっつけてます。

この記事へのコメント