うっかり10連

Screenshot_2017-04-28-11-53-37.jpg
通常クエストでコツコツとジェム溜めていましたが、レイドのトラブルも解消したのでパスポートを購入→ふくびき券5枚使ってグリンガムのムチ勝負するぞ!とワクワクしながらボタン押したら間違えて右の10連を押してしまいました(ノ∀`)アチャー 結果、☆5武器はアークワンドのみという遣る瀬無さ(ベギラゴンは欲しかったけど)。痛いミスで3000ジェムが藻屑と消えました。どうせミスるなら斬撃にすりゃよかった。スキル抜き出して終了。

Screenshot_2017-04-26-18-57-24.jpg
ということでグリンガムにチャレンジする気力もなく斬撃に5枚使いました。2枚目で大天使のオノ登場。オノはクロコダイン様の愛機があるのでもういらない。

Screenshot_2017-04-26-18-57-52.jpg
3枚目で闘神の短剣が登場。結構魅力的なスキルを抜き出して終了。使うためにはぐメタダガーの3凸を目指します。

Screenshot_2017-04-28-11-02-46.jpg
さっき気まぐれでグリンガムを単発で狙ってみました所、2回目で闘神の弓が登場。

Screenshot_2017-04-28-11-37-19.jpg
ルビスの弓並みに強いのですね。メインスキルを抜き出してもセットできないのでこのまま使い分けることにします。2個揃って見比べると、はぐメタの弓は汎用性高いなぁとホント感じます。メタスラダガーと弓のチャンスがあったら引きに行こう。

Screenshot_2017-04-27-20-39-05.jpg
今回のみんなの大冒険はマホトーンが使えますね。バズズのザラキとベリアルのイオナズンを回避できるので非常に楽になりました。補助呪文は奥が深いです。ギガ系の全体攻撃する圧倒的な火力がないので完全サポートに回ろうかなぁ。

この記事へのコメント