DQMWの育成作業が一通り終了しました

Screenshot_2017-04-25-07-08-31.jpg
最後の育成モンスターとして皇帝ガナサダイを選ぶという暴挙に出ましたがトリオ・ザ・ガナ様の3枠目なので良いのです。2時間メタルが来たので一気に完成まで持っていきました。これで作りたいモンスターは全部完了です。なお、グランエスタークとかゴールドマジンガとかのあたりは持っていても愛着がないので全部さようならしました。プラチナメダル3枚ぐらいにはなりましたかねぇ。

Screenshot_2017-04-25-07-04-52.jpg
ラスト1回を残すだけなのにおっちゃんから警告が。運がよければ今夜指名手配されますが確率は低いでしょう。さてさて、終了宣言以降の手配書は様々なメッセージに溢れていますね。ここ3日辺りは顕著になってきています。ちょっとスクショしておきました。

Screenshot_2017-04-23-13-37-08.jpg
打ち止め。重みのある一言です・・・

Screenshot_2017-04-23-13-37-56.jpg
スライムに始まり スライムに終わる。スライムを使ったメッセージはDQ愛に溢れています。

Screenshot_2017-04-23-13-38-43.jpg
単騎から3体まで、一番愛されているスライムが本当に多いですね。

Screenshot_2017-04-24-15-32-26.jpg
これは村雨さんだな。キャット・リベリオでのねこねこ大合戦にお付き合い頂き大変ありがとうございました。

Screenshot_2017-04-24-18-42-17.jpg
ペリーロンさんらしい最後の手配書。ちょっと前の「使用前 使用後」の手配書はハマりすぎていて噴きました。

Screenshot_2017-04-25-15-55-57.jpg
3体ガチも大勢いらっしゃいますが、最後までバトルするのもDQMW終了を送りながらの楽しみ方ですねぇ。こちらはDQ1モンスターで統一されておりました。

Screenshot_2017-04-25-15-57-16.jpg
最後はガロワさんのDQ6仕様。ヒント貰っていましたのでこちらもDQ6仕様で開封しますが・・・試練ですかい!

Screenshot_2017-04-25-15-57-29.jpg
ぶんしんけんでトドメを刺せずに終了。最後までありがとうございました。明日は偶然か仕事が休みなのでデータ保存(スクショ)してから14:00を見送ろうと思います。

この記事へのコメント