DQMWタウン内探索

Screenshot_2017-04-11-11-39-14.jpg
サービス終了まであと12日となりました。キメラの翼が溜まりまくって使い切れる数ではありません。エサも溜まるのでたまーに修行の地に出して消費しています。指名手配もあと3回行けるかなという所ですが、今回は狭いながらもタウン内をちょっと巡ってみます。カウンターのサボテンボールは最後まで喜んだままなんですかねぇ・・・

Screenshot_2017-04-11-11-37-46.jpg
この扉はやはり開かぬまま終了しそうですね。何に使うつもりだったのかは最後まで謎のままとなりそうです。

Screenshot_2017-04-11-11-38-36.jpg
ランクアップバトルのカウンターの空きスペースにはじいさんではなく別の何かが来る予定だったのか・・ 今となっては分からぬままに。

Screenshot_2017-04-11-11-38-36.jpg
上級闘技場の下のカウンターにも新しい闘技場受付ができる予定だったと思われます。

Screenshot_2017-04-14-22-13-26.jpg
元・預かり所のじいさんにも仕事は与えられぬままですね。余生をゆっくり送っていただければと思います。

Screenshot_2017-04-14-01-18-31.jpg
時間的にあれもこれもと育成は無理なので昨日180体ぐらいと一斉にお別れしました。120円で購入したニジゴロンもさようなら

Screenshot_2017-04-14-01-19-00.jpg
プラチナメダル12枚に化けました。育成もひとしきり終えてしまいましたが、闇ゾーマとかネオ・ドークの類は手つかずのままですが最後の悪あがきで今から間に合うかなぁ。あとは牧舎に並べてスクリーンショットを撮って終了という感じです。



そういえば、DQ11は7/29発売決定なので3DS版を早々に予約しました。もちろん嫁には内緒です。PS4版ですか?子持ちに据置マシンは金銭理由よりもTVの視聴権利的に100%無理です。なお、当日は事後報告だけにジゴスパークの稲光が我が家に巻き起こると予想されます(汗)

この記事へのコメント