捕獲クエスト追加 第一弾

Screenshot_2017-03-10-14-24-21.jpg
未捕獲の魔物を何とかするための捕獲クエスト第一弾が本日から始まります。

Screenshot_2017-03-10-14-24-27.jpg
「たびだち」「ざわめき」の1分クエストの行き着く先はいずれもネルゲルとゴリゲル。ダビド×4の捕獲の難度が懸念されますね。「流浪」のリリパットは2時間コースですが、最終的にレッドアーチャーになります。レッドアーチャーに関しては以下をご参考下さい

【リンク】リリパット~レッドアーチャー配合

Screenshot_2017-03-10-14-25-02.jpg
こちらはリクエストボード依頼。ゼメルギアス・ネルゲル・レッドアーチャーを集めてサボテンゴールドを貰おうという企画ですが・・・ 貰ってない方のほうが少ないかもしれません。

Screenshot_2017-03-10-14-25-24.jpg
ウチの場合は・・・ あ、ゼメルギアスいないや。あの厨二病デザインを作るのか・・・

Screenshot_2017-03-10-16-51-32.jpg
Screenshot_2017-03-10-16-51-55.jpg
素材そのものが預かり所と手紙に放置されていました

Screenshot_2017-03-10-17-18-37.jpg
さくっとレベル上げ。

Screenshot_2017-03-10-17-38-59.jpg
さくっと完成。

Screenshot_2017-03-10-17-39-28.jpg
さくっと貰って終了となりました。

Screenshot_2017-03-10-14-24-05.jpg
3/17(金)から第二弾、3/24(金)から第三弾の捕獲クエストがそれぞれ始まりますので図鑑達成をまだ諦めるのは早いですよ。なお、錬金は確実に無理なことが分かりましたので諦めました。

この記事へのコメント

  • Jan-Ette

    ゼメルギアスを配合に使ってしまったのと、アギロゴスの手持ちがないので依頼のクリアはあきらめました。
    それにしても今回ステータス条件を満たしていればホイホイ捕まえられるのを見ると、最初のころのレパルドとかの捕獲が大変だったのが良い思い出です。
    2017年03月11日 16:53
  • リラクス

    アギロゴスはふしぎな卵でなんとかなりますが、かくれんぼうは75枚使うので頭痛いですね・・・・

    >Jan-Etteさん
    2017年03月12日 19:09