2/27-3/1のバージョンアップ

Screenshot_2017-02-28-00-02-13.jpg
仕事が忙しく1週間ほどブログ放置となりましたが地味にスライダーキングを作ったりしていました。2/27におそらく最終となるバージョンアップがありました。ソフトウェアのアップはGoogle Playから。

Screenshot_2017-02-28-15-26-45.jpg
起動後にデータのダウンロードといつもの手順です。

Screenshot_2017-02-28-15-28-36.jpg
3/1にメンテ後に実装される模様です。これで課金システム停止となります。

Screenshot_2017-03-01-01-30-21.jpg
なお、最後にショップで販売されたのは賢さの種・超だいくどうぐ・ふうじんの盾・デュランでした。レアドロップ品を大量放出してくれりゃ購入する人もいるのになんだかなぁという品揃えでした。

Screenshot_2017-03-01-18-04-44.jpg
そして再起動後、課金停止に。長らくの営業お疲れ様でした。エサドリンクには大変お世話になりました。なお、Google Playの履歴に残る2年分を合計した所130,600円を使っておりました。もうネタにしちゃってもいいや。

Screenshot_2017-03-02-14-02-30.jpg
アップデート後その1。終了までキメラのつばさ・ピンクメダル・プラチナメダルが各50個ずつ追加で配布されるようになりました。ゴールド・シルバー・ブロンズはスルーされた模様。

Screenshot_2017-03-02-14-02-30.jpg
アップデート後その2。ピンク産魔物が一気に追加です。強魔物専用の卵が全種族で用意されましたが・・・ 引くとステが高すぎてそのまま使えるという安易な仕様。しかも引いてみると確率がまるでガシャじゃないかコレは。

Screenshot_2017-03-02-14-04-40.jpg
アップデートその3。特別依頼にて図鑑達成状況に応じて闘技場景品だったレアモンスターが貰えるという仕様に。アップデート後に5分であっさりと図鑑コンプした方もいる模様です。否定的意見が多いですが、図鑑がどこまでいけるかのワタクシにとってはモチベーションが上がります。但しモンスターに有り難味はなくなりましたが

Screenshot_2017-03-02-14-05-02.jpg
問題は最後のコレですね。全ステが+500になるというマスターの大剣・兜・鎧をコンプ者に配布という超チート行為。こんなん使ってるんだからマスターのおっちゃんも強いわけだわ・・・ 貰えるのはオマケ程度でまずは図鑑の穴埋めを続行することにします。

この記事へのコメント