未作成モンスターを埋めてみる その3

Screenshot_2017-02-20-10-58-46.jpg
本日時点での未作成モンスターは以下です。太字は100%作れるやつです。

エリスグール(無理?)
ホミロン(無理?)
スライバ船(エリスグール次第)
リザードフライ(以下4匹の素材は揃った)
へびこうもり
いばらドラゴン
バピラス
聖竜ミラクレア(無理?)
マンモデウス(無理?)
グリズリー強(カンストのために素材育成中)
フォレストガード(ストーンスライムがちょっと手間)
ひとくいそう(マンイーター×2が面倒)
サボテンボール最強(サボ強が1匹足りない)
ホーンビートル強(ベビーサタン強が不在)
サイレス(無理?)
ゴンズ強(無理?)
あくまのきし強(オーク強・うごくせきぞう強が共に不在)
ゲマ強(ゴンズ強次第)
がいこつけんし強(しりょうのきし強不在)
シャドーナイト強(同上)
どろにんぎょう(マドハンドが出てこないぞ)
ゴールドマジンガ(無理?)
リバイアさま(無理?)
オセアーノン強(マーマン強が足りない)
闇の大魔王ゾーマ(無理?)
グランエスターク(無理?)
ネオ・ドーク(無理?)

Screenshot_2017-02-20-10-04-28.jpg
ここまで来ると捕獲クエストでしか入手不可能なヤツが面倒ですね。へびこうもり2匹の為にキリキリバッタ2匹が必要ですが10数個エサを喰われました。どろにんぎょう用のマドハンドなんて未だに出てきません。ひとくいそうはもっと手間(ノ∀`)アチャー 毎日エサが終わりそうですが、なんとか生き延びています。

Screenshot_2017-02-20-00-43-38.jpg
決闘大会の商品では狭間の闇の王が2連続しました。もういらないんですけど・・・ 他にも報告事例ありました。

Screenshot_2017-02-20-00-46-00.jpg
借金返済して猫トリオがレベカン。決闘大会に仕込んで有ります。最後まで控えることはしませんので宜しく>おっちゃん

この記事へのコメント

  • Jan-Ette

    狭間の闇の王2体おめでとーございます( ´∀`)♪
    それにしても図鑑96%とはすごい。今後のイベントでそこら辺のモンスター配布あるんですかねぇ(。´・ω・)?
    あるといいなぁ・・・
    2017年02月20日 18:53
  • リラクス

    闘技場景品は別として強モンスターだけでもマジで出て欲しいですねぇ。

    >Jan-Etteさん
    2017年02月20日 19:07