第二十四回決闘大会の卵割り+かぼちゃのきし強

Screenshot_2016-10-25-10-02-45.jpg
忙しくてPCが手元に無く更新できませんでしたが、ヒッソリといろいろやってはいました。8割方は星ドラでしたが(笑) 妖怪ウォッチぷにぷには完全に投げました。日野神とかもうやってられんクソッタレ。さて、第二十四回決闘大会ですが獲得できた卵割りだけをダイジェストで流すことにします。

Screenshot_2016-10-25-10-02-53.jpg
獣系が170%のためレパルドの皆殺しでダメージ3500とか出たりしましたが、デイン持ちを単騎で出しておくだけが楽でよかったです。

Screenshot_2016-10-25-10-04-16.jpg
ハロウイン期間中のため新モンスターは「マロンマン強」。特技はどくこうげき/あしばらい。低レアに便利な組み合わせです。

Screenshot_2016-10-25-10-04-21.jpg
しりょうの騎士強との配合で「かぼちゃのきし強」に。特技はすてみ+/みかわしきゃくとこちらもなかなか。

Screenshot_2016-10-28-17-35-14.jpg
今回はしりょうの騎士強を残してあるため楽に作れますのでとりあえず混ぜてみます。ランクは★×10ですね。

Screenshot_2016-10-28-17-36-48.jpg
初期Lv値は2です。こりゃ便利だ・・・ なお、周知の事とは思われますがパンプキングへの底上げ配合は無駄遣いになりますのでご注意下さい。あれには不要です。

Screenshot_2016-10-24-00-04-39.jpg
さて卵割りです。珍しい卵は「キースドラゴン」。またお前か・・・

Screenshot_2016-10-24-00-04-49.jpg
トーポの卵からは「かいりゅう」。先週に引き続きまたお前らか!

Screenshot_2016-10-25-18-53-07.jpg
珍しい卵2回目も「キースドラゴン」(ノ∀`)アチャー

Screenshot_2016-10-25-18-53-22.jpg
トーポの卵2回目は「アンドレアル」(ノ∀`)アチャー

Screenshot_2016-10-26-00-31-18.jpg
マスタードラゴンの卵からは「タイタニス」。これは良し。

Screenshot_2016-10-28-00-16-20.jpg
トーポの卵3回目もアンドレアル(ノ∀`)アチャー 以上、珍しい/トーポの無性卵割りでした。アンドレアルを低レアで作れってことですかね・・・

この記事へのコメント

  • K.S

    昨日 変なコメントをしたものです。今 何気にあなた様のブログを読んでますとかぼちゃの騎士強とありましてこれは!と読んでみたらマロンマン強の内容でそれにはしりょうのきし強と配合すればかぼちゃの騎士強になると書いてあり!これだと思って今配合が終わりました。
    100%は無理ですが何とか植物は完成しました。本当に助けられました。有り難うございました。
    2017年03月07日 12:55